*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届いた!

通販で注文していたノミ&マダニ予防薬が今日届きました
もしかしたら、今月分は獣医さんからかと思っていたので助かりました。
エリーが使わない分を引き受けてくれる人を確保出来たので助かります
一緒に梱包されていたオマケも渡しちゃおうかなうひひ

このを点けていてもマダニには噛まれるけれど、スイカの種になる前に落ちるらしい。
黒い毛だと分かりにくいですが、過去に白いお尻のマダニを見たことがあるので油断出来ません
白い石が刺さっていると引っこ抜いたら足があったしね
白いカラスみたいに珍しい個体だったかも知れないけれど、ありがたみもないわ
付かないに越したことはありません。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/05(金) 12:59:04|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<風邪ひいた… | ホーム | 春祭りに行けました>>

コメント

風邪大丈夫ですか??

私もノミの薬をネットで買おうと思っていたのですが、試しに近所の獣医さんで貰ってみたらネットで買うより安かったです。
私の検索の仕方が悪いのかな。
ネットより獣医さんの方が安いって有り得ないですよね(^^;)

お大事にしてくださいねo(^-^)o
  1. 2013/04/06(土) 13:17:22 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集 ]

空さんへ

メールしました
薬などの値段は、地域差もあるようですから…どうかな
安全で安いに越したことはありません
以前まで2ヶ月に1本だったのですが、マダニに対して効果が薄れると聞き、毎月つけるけとにしましたが、結構な出費になるんですよね
多頭飼いの方から教えて貰って助かっています感謝です
  1. 2013/04/06(土) 14:09:06 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

