*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島見ラン

島見のランが今日、OPENしたらしい…昼間はいい天気だったけれど、夕方から。
夜は生暖かい風が吹いていて、流石のエリーも不信がり、散歩も短縮コースでした。トボトボといつもと違う歩き方で具合が悪いのかと思ったんですけれどね。帰宅したら普通におやつの催促したし、ただ眠かっただけ

今日は仕事でランには行けなかったけれど、明日は行きますよ
歯医者に行く予定があるのでお昼近くからかな
今日はタコ焼き&焼きそばの移動販売車が来ていたらしいけれど、明日もいるかな
  1. 2013/04/06(土) 22:09:35|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<歯医者次もあり(>_ | ホーム | 風邪ひいた…>>

コメント

待ちに待ったランのopenで、朝、夕方と行きましたv-353
しかし、レオは車ばかり追いかけて、わんことは遊ばず•••おまけに朝は、パピーにガウったらしいv-404たぶん、怖くての事だろうけれど、困ります。

明日、晴れ間があるとよいですね~♪
会えるかな?
  1. 2013/04/06(土) 15:54:08 |
  2. URL |
  3. レオ母 #/Qht9eAU
  4. [ 編集 ]

レオ母さんへ

今朝はいつもの早朝メンバーで大爆走をし、ラン内を耕してしまいました
草の種はいずこ
これから島見ランへ向かう予定です。
移動販売車がいなかったら買い出しかな
  1. 2013/04/07(日) 04:21:13 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

