*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤギミルク和え

高カロリーフードをトッピングする予定でしたが、なるべく均等に混ざるように、いつものフードとフードストッカーの中で混ぜてみました。
心配なのは飽きられること。
多分、一人っ子のサイトハウンド全般にいえるのかも知れませんが、食いムラがある。ということ。
食べなきゃ食べるまで放って置けばなんて声が聞こえそうですが、空腹過ぎて胃液を吐いても気に入らなきゃ食べなかった先々代&先代
エリーは、まだ食べる方ですが油断は出来ません。
おやつ等は程々にして、フードメインですが、フードはちょっと贅沢ですね夏バテ対策です。
夏にコケる分、今のうちに増やしておこう作戦
あっという間に3kg減り、戻るのに時間がかかりすぎました。
人間なら逆なのにね羨ましい…

37kgで腰骨が痛いくらいゴツゴツしているので、エリーのベスト体重は40kg超えかと思われます。
44kgくらいかな

真夏までに40kgくらいには増やしたいです。
幸い高カロリーフードを混ぜたら、お腹の調子は前よりいいくらいです。
更に食べるようにヤギミルク和えにしたら、やっぱり食べ始めは舐めとっていますが、よく食べるようになりました飽きるなよ~

今月、獣医さんに行って、体重を量るのが楽しみです


私の脂肪をエリーに移動出来たら、いいのに
スポンサーサイト
  1. 2013/04/09(火) 12:07:17|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<懐かしい顔 | ホーム | 桜が開花しました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

