*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

コーンポタージュ

妹が某アイスキャンデーのコーンポタージュ味を買って来た
以前、私がテレビを見ていて、コーンポタージュ味のパッケージが映り「食べてみたい」と言っていたのを覚えていたようです。
ありがとう、妹よ

味は…想像していたより良かったです。
全然パンチが効いていなくて、まろやか
やる気のないヘナチョコツブツブコーンは、正直邪魔でしたけど、違う食感を入れることによって飽きさせないようにする作戦
1本を半分ずつ食べるのが適量かと。
私は1本でも大丈夫ですけどね



ついでに食べ物繋がりで。
少し前のことになりますが、同じく妹が缶詰のタイカレーを買って来ました。
1缶で足りるの
と疑ってかかったら、とんでもなく辛かった
辛いのが苦手は私としては、鳥挽き肉を加えたかったです。
でも美味しかったので、妹の缶詰を狙っています
スポンサーサイト
  1. 2013/04/10(水) 22:00:54|
  2. 食べ物
  3. | コメント:2
<<4月はまだ冬? | ホーム | 懐かしい顔>>

コメント

コーンポタージュ味のアイス??
どんな味なんだろう~
想像がつきません。

タイカレーの缶詰は食べたことあるかも!
黄色とか赤とか緑の缶詰では?
私が食べたものはお値段の割に美味しかったです。

島見の桜、咲きましたか?週末でも行ってみようかな♪
  1. 2013/04/10(水) 14:24:12 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

市販のコーンポタージュの粉を分量以上のお湯で溶いたのを固めた感じ
後味はくどくなくていいですが、物足りない…ミルク成分が多くなるとアイスクリームになりますね。

カレーの缶詰多分同じです。グリーン缶を食べましたがレッドとイエローも狙っています(妹のストック)。
辛いんだけど美味しいのは困ります
ワサビの辛さは、好きなんですけど
  1. 2013/04/11(木) 04:49:44 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する