*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月はまだ冬?


エリーの朝の散歩。
始めは小雨だったのに、段々と本降りになってきました
しかも霙霰と変化してくれました。
エリー地方、桜が咲き始めているのに冬に戻ってしまいました
エリーも霰が顔に当たって、鬱々した散歩になりました。
ドッグランで遊んでいたら気にしなかっただろうけどね

ボクちゃん号のタイヤは、まだスタッドレスです。溝が浅くなっているのでノーマルより危険です

昼間は晴れていたのに、夕方から。
深夜になってから雷が鳴っています。
春の訪れの雷だったらいいな

ところで、4月にこんなに寒い日ってありましたっけ
今後、4月はまだ冬なんでしょうかね~
  1. 2013/04/11(木) 23:08:28|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:6
<<エリちゃん | ホーム | コーンポタージュ>>

コメント

ここ数日の気温&天候には、びっくりv-405ですね。
もう、風邪引きそう~v-356
4月に桜が咲いてて、この天気???
やっぱり地球はおかしくなっているのかしら・・・

ランがオープンしたのに、天気が悪くて行けない~v-409
  1. 2013/04/12(金) 06:24:24 |
  2. URL |
  3. レオ母 #/Qht9eAU
  4. [ 編集 ]

さっむいですよね~!!
明日、島見に行こうと思いますが
お天気どうなんでしょ。。
雨だと桜が~。(T_T)
  1. 2013/04/12(金) 13:05:45 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

寒いっすね~  これで4月ですかね~?
こちらでは先日 雪が少し積もりました\(◎o◎)/! 

タイヤは先週末に履き替えました(^^)
  1. 2013/04/12(金) 13:49:34 |
  2. URL |
  3. パールパパ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

レオ母さんへ

先週は、レオ君とすれ違いだったようで残念でした
あの天気でしたから~
先週、私、喉がかなり腫れていました風邪。
ころころ変わる気候に気をつけなきゃいけませんね。

島見緑地公園のランを背に、IC方向へ…梅と桜の共演が見られるスポットがあります梅が散っていなければいいのですが
  1. 2013/04/12(金) 14:30:21 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

明日ですか。
明後日は(笑)

島見は風の通りがいい分、他より少し寒い気がします。
防寒着はまだ必要かと思われます。せめてカイロの用意
長靴は必要かな…(先週、一部水溜まりがありました)
咲いたようですが、まず梅が散るのが先かも
島見緑地公園の祭は21日です
14日は西川ふれあい公園。
  1. 2013/04/12(金) 14:40:22 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

パールパパさんへ

エリー地方より先に春になったと思っていたのに、積雪ですか
流石に地熱があるので直ぐに溶けるとは思いますが、4月にって勘弁して欲しいですね

ボクちゃん号のスタッドレス、溝が浅くなったので履きつぶす気満々でしたが、ついうっかり、タイヤ交換の予約をし忘れたのが本当のところですが散ったら換える予定です(笑)
  1. 2013/04/12(金) 14:50:16 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

