*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

お花見




" align=
帰宅したら、エリーがお昼のごはんを食べていました。キャベツと鶏肉を煮たヤツですが…ちょっと前に(フードを食べさせるようにする為に)止めるって言っていたのに、まだ食べさせていたん
胃捻転防止の為、2時間くらいは安静にしたかったのですが、エリーがソワソワして落ちつかないので、またもや母から「行って来い」と指令。
インドア派の私としては、だらだらしたいんですが

とりあえず島見緑地公園へ行きました。がやっぱりまだ走らせられません。
長い公園を利用して徒歩散歩にしました。
ちょっとだけランに寄ってみたら、沢山
エリーの愛しの風太君と、リュウト君もいましたが、珍しくランに入ると駄々をこねず、歩き散歩についてきました。
管理棟の前にワッフル屋さんが来ていました。

桜はまだ満開ではありませんが梅がまだ散らずに満開先週の強風で散ってしまったかと思ったのに、案外強いですね
道路を渡り、久しぶりに反対側の公園スペースへ…
沢山の人達がお花見をしていました。京都の塩大福&桜餅やらの移動販売車も来ていました
知っていたらコンビニでドロ○ッチなんて買わなかったのに
親戚に会い立ち話。

再び道路を渡ろうとしたら、バーニーズを乗せた車が…
母の知り合いらしい。
管理棟に来たら梅子ちゃんのお父さんがワッフルを食べていて、私も引っ掛かりました(笑)ランチってことで。抹茶ラテとチョコワッフル甘いコンビでどうかと思いましたが、ま、お腹に持ちます
食べ終わった後に豚汁があったことが発覚いやいや歯茎痛くてダメだったかも
風太君とスタンプーのパピーちゃんは帰ってしまいました。
ランへ行ったら、リュウト君もいなかった
引っ掛かり過ぎました残念

むむちゃんがいてわんぷろ三昧。
アオちゃんとシーちゃんもいたから走れたはずなんだけど、も人も多かったから爆走したら危険だったかも
ランに寝転ぶ(勇気ある)人もいて、エリーが爆走したら踏み付けられそうだったし。
むむちゃん、エリーの相手、ありがとう疲れたでしょう
エリーはボクちゃん号に乗ったら爆睡でした。
帰り道、買い物していても動いた形跡がありませんでした
スポンサーサイト
  1. 2013/04/14(日) 20:16:22|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:5
<<行ってみた… | ホーム | さくら咲くら>>

コメント

ありがとうございました♪

こちらこそありがとうございました♪
むむも爆睡でした。白目で…(笑)
ボアちゃん早く見つかるといいですよね…(T-T)
ブログで書いたけど転載の仕方が分からず…(--;)県外になんて考えもしなかったです。とにかく早く見つかるといいですよね。
  1. 2013/04/16(火) 10:15:16 |
  2. URL |
  3. むむ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/16(火) 12:49:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むむさんへ

むむちゃん…白目でしたか
エリーはランで遊んだ夜は、いつも足をばたつかせながら盛大な寝言を言うのですが、静かに死んだように寝ていて怖かったです。

ボアちゃん、きっと心細いしお腹も減っていますよね…早く保護されますようにアンヨも痛いだろうに…
  1. 2013/04/16(火) 13:57:32 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

新潟は今、見頃ですか?

こちらは八重桜がまだ辛うじて見られます。

弥彦神社へ行く予定は?(笑)
  1. 2013/04/18(木) 14:29:25 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

ななさんへ

新潟市は、ほとんど満開~散り始めですが、島見ランのある公園はこれからの木もあります。

弥彦は混むので、今年は行く予定をたてていませ~ん(突然思い立って行くかも知れませんが)
ななさん、GWに弥彦へ来られますか
朝早目がいいですよ
カレー豆、パンダ焼き(米粉の生地にずんだ餡が有名)、弥彦神社のパワースポット、弥彦桜はGWには終っているかも…
スカイツリーと同じ高さの弥彦山にはロープウェイで登れます
  1. 2013/04/18(木) 15:14:09 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する