*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

!!緊急!!無事帰宅(*^o^*)

無事帰宅したそうです
ご協力&ご心配ありがとうございました





シェパードの女の子が行方不明です。
見かけた
保護している
などの情報がありましたら、お知らせ下さい。

4月14日(日)
15時頃。
旧豊栄市の自宅から居なくなったそうです。
名前は、ボアちゃん。
2歳の小柄な女の子だそうです。
聖籠ドッグスクールのブログに画像が載っていて、色素のしっかりしたちょっと黒っぽいコです。
女性がしゃがんで呼ぶと来るそうです。
飼い主さんも必死に探しているそうですが、まだ見つかっていないそうです。
少しでも情報がありましたら、よろしくお願いします
また、
ブログをやっている方、拡散をお願いしますm(_ _)m

17日10時過ぎに太田小学校で目撃情報があったそうです。
元気に逃げ回ったそうで、足は大丈夫なのかも


16日18時半前に入った情報です。

跨線橋を渡った福島潟方面の田んぼで目撃情報があり、飼い主さんが呼びましたが逃げて見失ったそうです
高いところから飛び降りた時に足を痛めたらしく、ビッコをひいているそうです
  1. 2013/04/20(土) 03:33:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<満開~散り始め | ホーム | 行ってみた…>>

コメント

島見のランでエリーくんに遊んでもらっている
チョコラブうたの飼い主です。

今日ランでキュンちゃんの飼い主さんにボアちゃんのことを
教えてもらったのですが、
先週ボアちゃんに初めて会ったところだったので驚きました。

明日の朝、福島潟の辺りを捜してみます。
潟のすぐ近くにお住まいで犬を外飼いしている方が
いらっしゃるので、会えればその方にも聞いてみたいと思います。

早く無事に見つかるといいですね(´・_・`)
  1. 2013/04/16(火) 14:40:27 |
  2. URL |
  3. チョコラブうた #-
  4. [ 編集 ]

チョコラブうたさんへ

ようこそ

ボアちゃん、かなり心細い思いをしていると思われ、不憫です
早く保護されることを願っています。


あ鹿野さんは聖籠ドッグスクールの訓練士です。ボアちゃんの先生なのかな
  1. 2013/04/16(火) 23:51:39 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

昨日、ミフィーちゃんやキュンちゃんのママから聞きました
会社が豊栄から豊浦に移転したので
福島潟周辺をパートさんが通勤してるので声をかけましたよ〜
小学校からの連絡で知ってる人も何人かいましたが
シェパードが逃げただけの情報なので、凶暴な犬が逃げたと思われてました
パートさんで一人、日曜日にニラク裏で見かけて捕まえようとして逃げられたと言う人も居たので
見かけた人に追いかけられて一層と逃げてるのかもしれませんね
  1. 2013/04/17(水) 11:42:25 |
  2. URL |
  3. きよ #-
  4. [ 編集 ]

聖籠ドッグスクールさんのブログで事の次第を知り、私もアメブロで掲載してました。あとツイッターとFBにもアップしましたし。
早く見付かるといいですね
  1. 2013/04/17(水) 12:52:54 |
  2. URL |
  3. スノー父 #-
  4. [ 編集 ]

キュンママさんからメールもらって、
エリー姉さんの記事コピペさせてもらいました。
早く見つかるといいですね!!
  1. 2013/04/17(水) 13:04:07 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

きよさんへ

ニラクの裏とはっひらせい脇なら、おそらく逃げたばかりの時かも
シェパード=狂暴。ってイメージがありますね。警察犬が犯人に噛み付く印象が強すぎかと思われますが
考えようによっては、今の状態のボアちゃんに、安易に近寄らない分、いいのかも知れませんが
かなり動き回っているそうです。
早く無事に保護されて欲しいです
  1. 2013/04/17(水) 13:53:25 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

スノー父さんへ

今日の情報では、動き回っているらしく目撃情報はかなりあるようです。が保護できないとか
見つけたら訓練士さんに連絡するのが最善なのかも
  1. 2013/04/17(水) 14:01:37 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

ありがとうございます。
かなりの人が目撃しているようですが、逃げ回って、保護出来ないそうです。
訓練士さんに任せるのが一番なのかも知れません。
早く無事に保護されることを祈っています。
  1. 2013/04/17(水) 14:36:57 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

目撃情報があるのになかなか保護されなくて…ボアちゃん神経質になってしまっているのかな??

なんとか無事に飼い主さんのもとに帰れますように。
力になれず申し訳ないですが良い報告待ってます。
  1. 2013/04/18(木) 08:28:13 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

私もブログに転載させてもらいますね。
怪我が心配ですね・・。

はやく保護されてご家族の元に戻れますように。
  1. 2013/04/18(木) 10:02:39 |
  2. URL |
  3. くりっちー #-
  4. [ 編集 ]

空さんへ

人を見ると逃げるようです
全く目撃情報がないよりいいのですが、近くにいるハズなのに探すと見つからないもどかしさ
早く飼い主さんの元へ無事に帰れることを願っています。
  1. 2013/04/18(木) 15:00:43 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

くりっちーさんへ

転載、ありがとうございます

目撃情報はちらほらあるのですが、逃げ回っているのか、捜すとなかなか見つけられないようです。
かく言う私も現地に行ってみましたが…目撃情報があった付近は思いの外、隠れる所が多くて閉口してしまいました。
でなら、家がある辺りまですぐなんですよ…
  1. 2013/04/18(木) 15:05:40 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する