*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

行ってみた…

定時で退社出来たので、
ボアちゃんが目撃されたという付近、福島潟まで行ってみました。
田んぼと畑と住宅のあるところ。
見通しは良くて、ボアちゃんを発見出来るような気がして、連絡先を再度チェックしてから駐車場を後にして周囲を歩いてみました。
田んぼに黒い影と思ったらカラスや大型の鳥でした
…見つけられず、私が道が分からず
暗くなり始め、福島潟を後にしました。

道に迷ってうろうろ………
ボアちゃん、跨線橋を渡ればお家が分かるかも知れないのに
迷い猫のパターンで追われてパニックになり来た道を覚えていない

田畑の農機具を置いてあるだろう小屋や茂み、夜には人が居なくなりそうな建物もあり、雨露は凌げそうな環境はありましたが…ごはん…がない

早く無事に保護されますように
スポンサーサイト
  1. 2013/04/17(水) 18:51:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<!!緊急!!無事帰宅(*^o^*) | ホーム | お花見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する