*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島見桜まつり


朝から島見ランに行った私&エリー。
雨の中一緒になるのはいつものボーダーの兄さん&姉さんたちにです。
が今日は懐かしい顔に会えました。
柴犬のタンコ君
秋くらいまで近所の公園でエリーと遊んでいたのですが、日が昇るのが遅くなったからか、なかなか会えないね~と思っていたのですが…
朝の散歩をしていたタンコ君のお父さんが亡くなったから会えなかった。と初めて分かりました
タンコ君は、相変わらず元気ハツラツでしたがリード付きでないエリーとは初めて遊ぶので後半引き気味でしたエリーしつこいからゴメンネ
ラン内の桜はいい感じに咲いていました。五分~七分咲き
ソメイヨシノではなく、ヤマザクラみたいです。
10時~桜まつりなので、準備を眺めていたエリーでした。
やるらしい。
一旦帰宅して再度島見へ

雨風の中、ガラガラかと思ったら、違った駐車場9割ほど埋まっていました。
去年よりも格段に人は少なかったですが。
まず1周
アロマオイルを使った石鹸作りを体験しました。
オレンジの香りを選んだのは、きっと空腹のせい(笑)
無料お茶席があり、一服。
作法もへったくれもなく、エリー連れだったので、椅子横座りごめんなさい
おかげさまで、桜を見ながらお茶。なんて普段出来ない体験をさせていただきました
お茶、美味しかったお代わりしたいくらい
以前買って食べたら美味しかったラスクとパンを購入。
今年は椿油のお店はなかったのね…

エリーをに乗せて、もつ煮をGET。
ご飯と合う味でしたが、パンと。
雨なので食べる場所が限られていて、私はボクちゃん号の中。
もつ煮を買いに行っただけで既に悪戯されていました
デザートにワッフルキャラメル味とコーンスープを(笑)
花よりです。
一応、ボクちゃん号の中からお花見は出来ていましたけど。

ちょこっとエリーと車内で昼寝をして、買い物
エリーに悪戯されて残りわずかなティッシュがなくなったし

公園のに戻り昼寝の続き。
雨足は強くて、ランには誰も来ていませんが、エリーは走りたくてウズウズ。
早くから下ろせと煩い中、私、寝ていました。
シーちゃん到着でエリー
エリーはシーちゃん大好きです。シーちゃんはガキンチョエリーをうるさがっていますが…
ランに行ったら、2頭で大爆走していました
エリーは、いつもワンプロに持ち込もうとするので
サイトハウンドなら、ランで走りなさ~い
あまりの寒さにで暖をとって再びラン
だんだんと晴れて来て、いつものメンバーが(笑)
以前会ったセントバーナードのラブちゃんが来ましたが、管理人さんが帰ってしまっていたのでランの手続きが出来ずに、ランの外でご挨拶。
エリー以前よりも近くに寄れました

和みちゃんになレオ君が、ラブちゃんにらしく、アタックしていました

寒くて帰ろうとしていたのに、エリー、再びランへ
えーベンチコート着てても寒いよ私。

ちょっと付き合い、本当に帰宅。
今日も一日遊び倒してしまいました
ま、いっか

来週はエリー、丸洗い後、狂犬病予防接種です。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/21(日) 22:00:40|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<ボアちゃん、無事帰宅(≧∇≦) | ホーム | 満開~散り始め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

