*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

新しい機械

勤め先に新しい機械が入った
新しいと言っても中古だけどね
それまで使っていた機械は、製造中止な上に部品も無くなり、金属加工の業者に頼むととんでもない金額になる&それで長持ちするか保証はない…お手上げ状態になったのです。
その機械が現役な会社は、おそらく新潟県に1台になったのではないだろうか
と業者談。
飛行機を作っていた会社の機械は、なかなか頑丈でした
部品さえあれば、もっと使っていましたね。きっと

私、新しいこの大きな機械を使いこなせるのでせうか
かなり不安ですがやってみます
休日出勤は避けたいです
シュナクロさぁ~ん
や、休みじゃないよね
スポンサーサイト
  1. 2013/04/25(木) 18:52:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ジルちゃん | ホーム | 27日の予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する