*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュナクロさん


念願のシュナクロさんに行って来ました
たまたま休みが重なった妹と。

エリーのレインコートを作って貰いに
今まで市販のレインコートで、歩いているうちに左右どちらかに片寄っていたし、丈も短く、オーダーメイドすることに。
袖つきは着せているうちに天候が変わりそうなので却下。
今まで着せていたものと同じマント型です。
馬着型の留め方を提案してみました。試しに。ね。
馬体型だし(笑)
馬着型レインコートがあったら買っていたと思いますが…あるようでいてなかった
裁縫が上手かったら(平均的なら)自作しましたけれど、残念なことに下手不器用なんですよ
シュナクロさんが神様的な存在です。拝んじゃうわ

シュナクロさんお向かいの雑貨屋さんの白柴のアンちゃん(4.5ヶ月)がエリーに興味津々ですが、大きさが違い過ぎます。
女の子なのでエリーの首毛にぶら下がっても大丈夫なんですが、そこまでハイパーじゃないアンちゃんでした。
通りがかったシュナ系MIXのソフィーちゃんとアンちゃんがいい感じに遊べそうでした
デンタル玩具を買い忘れた私次に行った時にあるかな

同じ人情横丁にある焼き菓子屋さんで念願のお菓子を買いました
タルト、スパイス(ハーブ)が効いていて美味しかったもっと食べたいあればあるだけ食べる危険があったのでコレは1つだけ買ったのでした休み中に1つずつ。ということで。妹の分とパチリ
贈り物にも良さそうです
スポンサーサイト
  1. 2013/04/27(土) 14:11:37|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<島見ドッグラン | ホーム | ジルちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

