*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

COSAのクリームパン

画像はないよ
いつもか(苦笑)

朝、起きると台所のテーブルにいつもと違うパンがあった。
ベリー系(クランベリー)とチョコレートの絶妙なコラボのパンと、まぁるいパン。
きっとクリームチーズか肉系の中身だろうとかじりついたら、モッチリとしたパン生地の中に濃厚クリームが
これはCOSAの火曜日限定クリームパン
私自身買えないだろうと、諦めていたのですが…土曜日に妹とシュナクロさん&コムツーミーアさんの帰り道、お昼過ぎにCOSAに行ったら閉まっていた
残念に思っていたら、妹が買ってきてくれた
妹よ、ありがとう
妹自身が食べたくてリベンジだったんだと思いますが

妹、帰りが夜遅いので、帰宅する頃には私は夢の中でございました。なので朝食になったのでした。

クロワッサンもあったけれど、残して置いたら、夜にはすでに無くなっていた
母が朝食に食べたらしい…
スポンサーサイト
  1. 2013/05/01(水) 20:32:29|
  2. 食べ物
  3. | コメント:2
<<越後姫 | ホーム | カナール彩に行きました>>

コメント

いい妹さんですね!(^^)
クリームパンって、子供の頃食べて以来
食べていないかも・・・(笑)

↓カナール彩って「祭」でなく「彩」なんですね~。
暑かったけど楽しかったです。大遅刻してすみませんでした~
  1. 2013/05/02(木) 10:50:21 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

妹「限定」と書かれていたから買った。と言っていました。全くの偶然です。
モッチリとしたパン生地にプリンが入っていると思ったそうです。
一般的なクリームパンとは全く違います

いえいえ、こちらこそ、エリーの予防接種の予定に合わせていただき、申し訳ありませんでした。
楽しい時間はあっという間ですね
  1. 2013/05/02(木) 12:32:20 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する