*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

少なかった?

朝のラン。だ~れも居なかった
ぽつんとエリー&私だけ。
私が離れてエリーを呼んだら無駄に爆走して「俺こんなに速いんだ褒めて褒めて」と言うドヤ顔。
周りのネットにぶつかる勢いでした
遠くにレオ君が見えましたが、私、歯医者に行かなければならないので、レオ君がランに来る前に帰宅したのでした。

歯医者今日で修了でした

やっとこタイヤ交換をし、タイヤ交換代の値上げにビックリするやらショックを受けるやら。
ディーラーの半年点検の案内がもう少し早かったらな…と残念な思いでした。(いつもはディーラー)


私が家にいると金魚の○○になるエリー。
島見ランに行きました。
沢山…だけれど、想像していたより少なかった
皆さん、お出かけしているのね…いつもなら私も。ですが来週のお出かけに備え、大人しくしています
エリー、柴犬のレオン君にガウしてマズルガード着用。レオン君は去勢していたんだけどね…相性
むむちゃんがいるのに、風太君がいたので、風太君に怒られようともストーカー
連行されて、むむちゃんとワンプロしているなと思っても直ぐに風太君のストーカーになっていました
間違った恋っていつ気付くの
フラットのパピーのヒメちゃんが来ましたが、お子様過ぎてエリーの眼中にはなかったようです。梅子ちゃんが今日の初ボーダー。エリーのなかなかスイッチが入りません。
ハチベエ君が来ましたがワンプロをあまりせず。
バーニーズのチョコちゃんと走っていたらスイッチON
梅子ちゃんを誘ったのに5mも進まないうちに水飲みタイム
オイオイそりゃあないよ
気を取り直して…と思ったら、水を飲みクールダウンしたようです
レオ君が来て梅子ちゃんと爆走するには大ランは危険だったので、開いていた小型犬用ランで走りました。エリーも。ね
気付くと大ランに誰も居ず
珍しくレオ君が梅子ちゃんと爆走しました
スポンサーサイト
  1. 2013/05/03(金) 18:35:22|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<ありゃ? | ホーム | 剥がれん…>>

コメント

こんばんわ

昨日、島見に行ったのですか~。
ワイワイと賑やかな様子でしたね。(^^
家も昨日の朝に行ったんですよ。
バーニーズのチョコちゃんに会いました!
リュウトと遊んでくれました~。(^^
  1. 2013/05/04(土) 15:10:48 |
  2. URL |
  3. ツボミ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

ツボミさんへ

チョコちゃんと遊べましたか良かった
うちは午前中といっても「朝っぱら」に行くので次は「ちょっと早目の夕方の散歩」の時間になります。昨日の夕方には1歳のゴルのモカちゃんが来ていましたよ
  1. 2013/05/04(土) 18:02:24 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する