*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

ありゃ?

朝に島見ランで梅子ちゃんと2周ほど爆走して終わってしまったエリー…疲れが溜まっているのかな
あんなに、連れて行け~と五月蝿かったのに
アン父さんがアンちゃんとアジリティの練習をしていたので、エリーもハードルを跳ばせて貰いました。
なんだろう…エリーが跳ぶと乗馬の障害を見ている気分になります(笑)


夕方のランは昨日と同じくらい
大ランに小型犬が沢山いてワンプロや爆走するエリーたち大型犬は空いていた小型犬用ランでひとはしゃぎ
人間の子供が犬種を聞いて来てて、ボーダーだと思われていたエリー。
ボーダーコリーじゃなくてボーダーエリーだよと言っちゃったけど、本気にしちゃったかな
ほとんど誰も居なくなったランでボーダーコリーたちに混ざり、ハードル体験。
やっぱり馬
経験しているボーダーたちの速いことカッコイイ
ワイマのチャコちゃんもハードル初体験。
シェルティのメリーちゃんには高すぎました。
メリーちゃん、駿足なので出来たらサクサクサクっと跳びそうだったのに残念


午前中に小さな子が親元を離れてひとりで遊んで居て危険!(゚O゚)!だったらしい。聞けば乳幼児乳幼児ってランに入れるんだっけ去年は親御さんが代わる代わるランの外に行って子供をあやしている光景を見たけれど…きまりが緩くなったの
犬が爆走したら中型犬でも大の大人を吹っ飛ばすのに、恐い恐い
エリーはそんな中には入れられないわ
吹っ飛ばすどころか骨折、重傷死亡事故になるかもしれないし
スポンサーサイト
  1. 2013/05/04(土) 19:15:09|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<植物園 | ホーム | 少なかった?>>

コメント

今日の夕方、ランに行こうと思っていましたが、小型犬用ランかも?^^;
小型犬用ランは小型犬さんたちに人気ないですよね。芝があっていいのに。(笑)

おとといの昼間にランに行ったのですが、
うたが小学校高学年くらいの男の子の前を歩いて通り過ぎるときに足を踏んでしまったらしく、
”痛ってぇ茶色いのに足ふまれた痛ってぇ”と大きい声で言われ肝を冷やしました。e-447
お母様に許してもらえて事なきを得ましたが。e-351

小学生でもヒヤヒヤするのに、乳幼児なんて...恐ろしすぎるe-447
  1. 2013/05/05(日) 06:24:41 |
  2. URL |
  3. チョコラブうた #-
  4. [ 編集 ]

うちの子は、犬好きだから〜とか、慣れてるから〜とか、そんな問題じゃないですよね

エリー、ハードル飛んだんですね
パリスは、横を通り過ぎます^_^;
  1. 2013/05/05(日) 13:06:57 |
  2. URL |
  3. パリスまま #-
  4. [ 編集 ]

チョコラブうたさんへ

昨日はお会い出来て嬉しかったです
うたちゃんのサイズでそんなに痛がるなんてサンダルだったのかなエリーだったら骨折な勢い小学生でも危険ね

うたちゃん、いつの間にワンプロをするようになったのとエリーが喜んでいます
またよろしくお願いします
  1. 2013/05/05(日) 19:41:01 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

パリスままさんへ

本当に、犬が好きだから大丈夫と思っていても、犬が子供を嫌いだったりしますし、子供好きな犬でも犬同士で遊ぶと大人が立っていても視界に入らずぶつかるコもいますからね驚くのは、その子の親御さんがかなり離れたところにいた。ということです。

エリーのハードルは、まだ紐付きですよ最初は私も一緒に跳びました。
  1. 2013/05/05(日) 19:49:53 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する