*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セーフ!

夕方ランは昨日と同じくらいに混んでいました。
風太君が来て、エリーは
ストーカーエリーです。例え怒られようと彼氏候補をアピールします。
今日はリン君も風太君に彼氏候補として名乗りをあげ、三角にならない、なんちゃって三角関係
代わりばんこに風太君のストーカー。エリーが一番しつこい(≧ω≦)
間違った恋なんですが

エリーたちがかたまって臭いチェックをしていた時に、後ろから来た柴犬に襲いかかったエリー
マズルガードをしていたのでセーフでしたが、柴犬はかなりの恐怖だったらしい…そうだよね飼い主さんにも謝ろうとしましたが誰も分からず遠くにいたらしい
以前会った柴犬でトラウマになっていたのかも今後気をつけないといけない犬種になりました
最後は、うたちゃんとワンプロ
うたちゃんとチャコちゃんが遊んでいる所を邪魔するエリー…相手にされず見ていて切なかったです(ノ_・。)
うた&チャココンビ結成です
スポンサーサイト
  1. 2013/05/05(日) 19:06:26|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<連休疲れ? | ホーム | 新潟県立植物園>>

コメント

昨日はワンプロありがとうございました♪

いつもはエリーくんを追いかけて、全然追いつかず
うたがぎゃんぎゃん文句を言ってエリーくんキョトン(´・_・`)
という遊び方(^_^;)でしたが、昨日はあんな感じで遊べて
ちょっと感動してしまいました〜(笑)

先月アルバちゃんに初ワンプロ(優しめ)を経験させてもらってやっと目覚めてくれたようです。

でもまだまだ条件付きのようで、エリーくんかチャコちゃんと、
すごくランが空いている時しか出来ないみたいなので…(^_^;)
エリーくん、またよろしくね♪
  1. 2013/05/06(月) 09:35:48 |
  2. URL |
  3. チョコラブうた #-
  4. [ 編集 ]

チョコラブうたさんへ

こちらこそ、ワンプロありがとうございました
下心満載のエリーで申し訳ないやら恥ずかしいやらです
朝も遊べるといいですね(11、12日は留守です)
エリー、梅子ちゃんとワンプロしたくて仕方ないらしいですが、走りの梅子ちゃんには通じず(苦笑)
  1. 2013/05/07(火) 04:51:41 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

