*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そわそわ

以前から私を知っている方は、
あれGWに遠征しないの
と、驚いたのではないでしょうか

信州のカフェで米粉や道の駅小淵沢でのクラフト体験、犬連れ車中泊の魅力を知ったら、そわそわしていなかった訳ではありません

しかし、GWの次の週(今週末)にエリーのブリーダーさん達とお泊り会があるので地元でじっとしていたのです。
遠征は基本月一です
長距離運転が苦手な上に、体力がありません。

エリーとは初ペンション
不安だらけですが、貸し切りな分ホッとしています。
エリーの躾でブリーダーさんに叱られちゃうかな
ま、なるようになるでしょう

準備はまだ途中です
  1. 2013/05/08(水) 17:11:28|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<我ながら… | ホーム | かわいい奴め( ̄∀ ̄)>>

コメント

そうゆう事だったのねi-278
例のi-75てっきり近くまで来ているのかと思いましたi-236

ヒスママさんによろしくi-185
明日からサウロは清里でお泊り、私は1人山口ですi-227
  1. 2013/05/09(木) 10:05:01 |
  2. URL |
  3. サウロっち #-
  4. [ 編集 ]

サウロっちさんへ

その節は、大変慌てさせてしまったようで申し訳ありませんでした
流石に前日までにはします(苦笑)

サウロっちさんは山口ですか
お気をつけて

6月のMウェーブでお会い出来るかしら
  1. 2013/05/09(木) 13:25:56 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

