*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

起きぬけに

朝です。
鳥の鳴き声が良く聞こえました。
当然ながら、うちの方面の鳴き声とは、違いました。
いつも4時半に起きているエリーも、朝日が当たるのが遅いからか、疲れていたから(多分どっちも)ちょっぴり寝坊でした。
私は朝っぱらから、かりんとう(結局買いました)をつまみ、日本茶を飲もうとしたら熱すぎて冷めるまで断念
エリーの散歩で外に出るついでに、使わない荷物を運び出しました。

散歩と言ってもあまり歩けず迷いそうだったし

部屋に帰り一休み。
コテコテに甘いコーヒーを入れて、再びかりんとう。血糖値上がりますね。
いつもは朝食は6時~食べるので、お腹が減っていたんです

片付け~
一番の大物は、エリーとエリーが入っているソフトケージです。

しゃべっていたら朝食の時間になりました
昨夜、あれだけお腹パンパンになっても朝にはお腹がすくのは、私だけじゃなかったらしい
画像を撮るのを忘れました
バウさんのマスター手作りのパン。
ミルクとオレンジジュース。
プレートにはサラダとソーセージとジャガ芋や玉葱の入ったココット(皿に入っているけれど、料理名は不明)
昔余所で食べたチーズのココットも美味しかったけれど、バウさんのはボリュームがあり
オカワリしたかった
いや…早朝からかりんとう食べていましたから、無理(苦笑)
ブルーベリーが隠れたヨーグルトとコーヒーで締めくくりでした。

ディナーの時は、看板犬のオールドのランマル君、ボルゾイのジン君がいましたが(かなりやかましかっただろうな…)
朝食の時は、のりテン君でした。
超短毛の触り心地は好きですが、手入れを手抜き出来ないなっと
異常を見つけ易い。という利点ですけどね
スポンサーサイト
  1. 2013/05/12(日) 09:06:32|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<迷ナビ…そりゃないよ(T_T) | ホーム | バウさんのディナー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

