*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷ナビ…そりゃないよ(T_T)


さてさて、前日の雨が嘘のように晴れた翌日。
ボルズの楽しみと言えば、ドッグラン
マスターに聞いたら、ペンションから20分くらいのところにあるらしい
天狗の湯。
に向かいました。
皆、先に行き、私は迷ナビ子に振り回されました。
総移動距離54キロ
時間約1時間。

とりあえず行くと、何故か妙高高原経由で信濃町ICに行きましたよ
で、途中でルートを変更。と勝手に更に伸ばしやがり、山の中へ
33キロ
絶対違うから再検索を繰り返し10キロのルートをやっと出し、やや広めな山道をUターン。
心が折れて、そのまま帰路に着こうかと思った酷い迷ナビでした
何とか天狗の湯に辿り着きましたが、ドッグランが見当たらず、ヒスママさんに。
奥の方らしい。
更に先に進むと山道
きっとこの先にあるに違いない
と先に先に進んだら…田んぼと民家のある開けたところに出てしまいました。
幹線道路もあるし
半ばパニック
ヒスママさんにして、Uターン。
何とか辿りつきましたが、皆さん遊んだ後。
中・大型犬用ランに先客がいて小型犬用に入ったエリー。
低いフェンスだったので脱走の気配があり、サクッと撤収。
黒姫山を眺めながら、木陰で一休み。
食事は
と話合い、急用が入り早朝に帰ってしまった桑どん情報の蕎麦屋さんに行こうかと出ましたが、心が折れて皮1枚で繋がっていた私が乗り気じゃなかったので断念でした
桑どん、ごめんなさい
高速上と出ましたが、皆バラバラなのでそれはできません。
そうだ高速のすぐ脇にあるし。
道の駅。
結局道の駅の食堂で食べました。
お蕎麦が手打ちらしかったのですが、生姜焼き重にしました。
肉…思ったより硬かった
越後もち豚の軟らかさを再認識してしまいました。
味は良かったですよ
私が噛む力が弱いだけかも知れないし。

お土産を買って解散。
あ~ヒスママさんに黒姫のワインをプレゼントすれば良かったと帰宅してから気付いたのでした。
荷物になったか
  1. 2013/05/12(日) 13:04:53|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<帰路のだらだら | ホーム | 起きぬけに>>

コメント

おかえりなさぁい^^

美味しい楽しい遠征になったみたいですね~i-236
でもでもこんなナビやだ~~~~i-183
バージョンアップするソフトを読み込むと、最新版に更新できるみたいですが、それにしても山中に誘い込むとわ・・・あなどれず・・・i-202
携帯の電波が入らない場所だったらって考えると怖いですねぇe-452
無事のご帰還何よりでしたe-465

さすがはボルちゃん達e-354みんなお名前もおサレでステキですねぇ~e-420e-420
こないだランでMダックスの『ちゃまめ』ちゃんというコに会いましたv-286
かわいいコでネーミングといい超はまりましたe-266
  1. 2013/05/14(火) 12:19:57 |
  2. URL |
  3. シーちゃんも行ってみ隊♪ #-
  4. [ 編集 ]

いろいろ楽しまれたお泊り会でしたね(^^)

迷ナビ・・・、お疲れさまでした。

うちの以前のナビも、こっちこっちと山奥へ奥へと誘導し、あげく「ルートから外れました。再探索出来ません。」と人っ子一人いない山奥でナビ放棄する迷ナビでした(^^;
  1. 2013/05/14(火) 13:48:06 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

シーちゃんも行ってみ隊♪さんへ

すんなり行けたら、木々に囲まれたいいペンションです
シーちゃんも行ってみ隊♪さんは少食そうなので、メインを両方食べられないかも知れません私ですらお腹パンパンでしたから
このナビ子、困ったヤツですが一人旅では、楽しいヤツですナビ子相手にツッコミ入れています(苦笑)
  1. 2013/05/15(水) 04:34:33 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

まさか同じナビだったりして
山道へ行くが多かったので何かしらあったとは思いますが…ナビ放棄も有り得たかも
  1. 2013/05/15(水) 04:37:17 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

