*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

帰路のだらだら


ご存知の方も多いとは思いますが、私、高速のPAやSA大好きです
もちろん道の駅も
往路も楽しみましたが、帰路も楽しみます。
買い食いだけじゃないんです。
建物も変わっていたし、油断出来ないのがお手洗い。
かつての汚い臭い(;~∧~;)というイメージの公衆トイレは高速上ではお目にかかれないのではないでしょうか
お洒落になって、こまめにお掃除もされているようです。
場所に寄っては、寝れちゃうんじゃないかと思ったところもありましたね。
真冬の尼御前だったかな。
手を洗うスペースに暖房がありましたよ
画像を撮りたいところですが、不審者と思われたくないので、撮ったことはありません。

運転に疲れたら、車内で仮眠もします。
帰路は大抵コレ。
なので、だらだらの帰路になります。
今回、帰路のメインイベント黒埼PAの笹だんごソフトクリームを食べること
屋外のお店なので、閉まらないうちに行きました
思ったよりクセがなく、ちょっと残念。
もっと草餅ちっくな味だったら良かったのに、ちゃんとヨモギが入っているのかな青汁でも分からないかも
コーンのところに小倉あんが入っていました。
気は済みました。次は普通のソフトクリームにします普通のソフトクリームも侮れないんですよ


帰宅したら、母に早い。
と言われてしまいました
日帰りコースを1泊したんだから仕方ないし
もっと仮眠するべきだったか
スポンサーサイト
  1. 2013/05/12(日) 17:57:06|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<箱入りヒメちゃん | ホーム | 迷ナビ…そりゃないよ(T_T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する