*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

箱入りヒメちゃん


遠征先の画像は、食べ物だけ
と思ったら、何とか1枚ありました。
薄暗くてするのも気がひけますが
しかも、エリーじゃないし(苦笑)

ヒスママさんと同室になった私。
エリーと初めての遠征で心強かったですが、エリーはそうでもなかった
当初、4頭の女の子にウハウハだったエリー。
かぁちゃんと同胎の姉妹と後胎の妹だし
しかもスカーレットかぁちゃん、怒っているし
ヒメちゃんに関しては、近付くなオーラが見えそうなくらい
最初はフリーだったヒメちゃんの「ほっといて」オーラを察してか、ヒスママさんがソフトケージを組み立てました。

エリーはしつこいし、マーキングの危険と落ち着かせる為にソフトケージにIN。

ヒメちゃん、扉は開いているのに、なかなか出て来ません。
それはもう、天蓋付きのベッドに寝そべるお姫様の幻が見えるようでした(画像奥)。
そんなヒメちゃんに、2頭の王子が挨拶しに来ました。
マルセイユ君とジュリー君
左側がマルセイユ君。
右側がジュリー君。
ヒメちゃん、ジュリー君はエリーと同胎ですが、ジュリー君とは頭の大きさから違います。
体重も10kg以上も違うようです
焦ります
この遠征でいいことを聞きましたが、エリーに通用するのかは、数ヶ月しなきゃ分かりません。
でも有意義な遠征でした
スポンサーサイト
  1. 2013/05/12(日) 23:04:38|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<遠征後のエリー | ホーム | 帰路のだらだら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する