*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく…

ようやく復活の兆しが見えて来たエリー
やっといつものルートの半分を歩きました。
終わりの一直線はパッカランパッカランと走り、夜道を歩いている人に笑われたような雰囲気でした。
模様のがみたいに走っているんだもんね~ギョッとさせるには距離がありましたが…ギョッとする人もいるかな気をつけないと

やや復活。


今週末にの運動会があるようですが、へたれエリーは多分。
出来る種目もなさそうだし
その前に休日出勤になるかならないかの瀬戸際です
年度末か


来月の16日は長野市でドッグショーです。
参加申し込みは、ヒスママさんに任せたので、私がやりかねない「申し込み忘れ」はないでしょう安心です
同じ日に、新潟市での運動会があるらしい…ドッグショーに誘おうと思っていたら乗り遅れた感
県外だし。ね。ショーに遠征する人はあまりいないよね…
エリーのおやつやらブラシやら買うぞ~偽物サンタ出現か(おやつ屋さんの袋が白いんです)
スポンサーサイト
  1. 2013/05/17(金) 22:15:53|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<訃報 | ホーム | 遠征後のエリー>>

コメント

来月のエムウェーブ、見学に行く予定です(*^.^*)エリーくんは出陳予定ですか?
こま姉さんとエリーくんに会えますかね?

ハニーも連れて行ってショー用のリードを買いたいです♪

こま姉さんとエリーくんに会えたら嬉しいです(^_^)v
  1. 2013/05/19(日) 08:40:01 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集 ]

空さんへ

ブリーダーさんが申し込み忘れをしなければ出陳します。
出陳しなくてもMウェーブは買い物に行きま~す
エリー、本当にガウなのでハニー君とは会わせられないです今日もランでガウしやがりシメましたが、来週には忘れているタイプです
  1. 2013/05/19(日) 15:17:32 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

