*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

休日出勤回避V(^-^)V

明日、休日出勤かと危ぶんでいましたが、何とか回避出来ました

今日の夜の散歩は行けませんでしたけどね


エリーが自分の部屋(犬舎)に行って寝たのかと思っていたら、珍しく吠えました。
何度も。

誰かが来ても吠えたことがないのに…
と、何事かと思い行ってみたら、
エリーのバリケンの上にぶーたろが寝ていました。
それは気になるわなぁ
エリーが近付くと、
シャー
と言うぶーたろを怒ったら、エリーが自分が怒られたかと思ってバリケンの中に縮こまりました。
可愛いヤツめ
ぶーたろを捕獲してエリーの前に置いたら、
また
シャー
エリーは、ぶーたろと仲良く遊びたいだけなのに。ね~
エリーの遊び方では、ぶーたろは相手は出来ませんけどね。

何せ、エリーは、ぶーたろを驚かせて、走って逃げるのを追い掛けるという遊びが大好きなんですから
何年かしたら一緒に寝転んだりするようになるのかなぁ
なったらいいなぁ…
スポンサーサイト
  1. 2013/05/18(土) 23:00:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<運動会応援部隊 | ホーム | 訃報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する