*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島見ラン


移動販売車が来ていた~
デニッシュサンド食べたかったまた来るかな
買ってピクニックしたいわ

ランに入る前にマズルガードをしました。
柴犬が来て、エリー唸り、私に叱られたら渋々おさまりました
柴犬君、全然敵対心なく「こんにちは」という雰囲気なのに、何で機嫌が悪いかな
この柴犬君、先々週にエリーにガウられたコのようです。
それなのに来てくれたなんて、ありがたいです

以前、違う柴犬君に執拗に吠えられて印象は悪いのは分かっているんだけどね
分かっているけど、ダメなのよ

臭いチェックしに来たワイヤーの空君にガウしやがり、リード付きだったのでシメあげられたエリーでした
小物もいい加減にしなさい

小雨が降り、一気にラン内がスカスカになりました。

きよさんが手作りした。という鮭のジャーキーを貰いに行ったエリー…肉じゃないと出してしまいました貰いに行ったくせに
きよさん、ごめんなさい

売っているような丸いチップ状のジャーキーでした。
そういえば、エリーに魚を食べさせたことってあったっけ

ちょこ親父さんがレックス君を連れて来ました
パピヨン2匹の飼い主さんも
なんと去年の運動会で持って来い。の競技で優勝したコでした
既に登録頭数は500を越えたようです

エリーは昼寝をしていなかったのもあり、ダラダラ。
用があったので、早めに帰ることに…
ランを出たところで声が聞こえたので、振り向くと立ち耳レオ君がいました残念

藤の花が五分咲きくらいでした
花を楽しめる公園です
スポンサーサイト
  1. 2013/05/19(日) 17:00:47|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<どっちなの!? | ホーム | 運動会応援部隊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

