*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必殺

まずは、エリーに食べさせること
で、仕事帰りにペットショップに行き、イロイロ見てみました。
腸内環境を整えて、栄養吸収を効率よくしなきゃと思っていました。
それというのも、エリー、日曜日は3回目まではいつも通りのでしたが、その後がいけなかった。
水のようなを更に4回
早ピーではなかったし、翌日には何ともなかった(出すものを出し尽くしてはいましたが)ので、獣医さんに行くまではなかったのですが、大変よいというものでもないし。

ミルクの高めな缶にお腹にいい成分が入っていたのでそれと~
同じくお腹にいい成分が入っている離乳食を買ってみました。
フードにトッピングしようかと思って
食べるかな~
粉の離乳食をお湯に溶かさず、ミルクと同じように粉のまま、フードに和えてみました。
肉…じゃない。
いつものとチガウ
と、いうような目で私を見ましたたが無視。
私が台所にいたら、まずまず食べていました。

子犬の頃は、普通のフードだけでもがっついて食べていたんだけどな~
記憶違いかと思うくらいに食べないヤツになりました

お尻(腰)を触ってもガリガリしないのが、まず目標です
スポンサーサイト
  1. 2013/05/21(火) 20:26:43|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<もしかして | ホーム | どっちなの!?>>

コメント

こんばんわ

先日はお世話様でした。(^^

私のお粗末卵焼きも食べて下さりありがとうございます~。
私も卵焼きはチェックします!
我が家、塩味なんですが、よそ様の甘いのも美味しくて。(^^

あの後、エリー家は島見に行かれたんですね。
我が家は家についた途端に雨が降り出しました。
ぎりぎりセーフ。(^^;
ラン組さんは、ゆっくり遊べなかったのでは。。

エリー君、お腹の調子はどうですか?
お大事にして下さい。
  1. 2013/05/21(火) 14:09:06 |
  2. URL |
  3. ツボミ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

ツボミさんへ

こちらこそ、ありがとうございました
楽しいし美味しいイベントでした(⌒~⌒)
うちは甘い卵焼きなので、余所様のお宅の卵焼きが新鮮です
卵焼き、好きなのでたまに自分でも作るのですが、かなりの確率で失敗します

雨降りでもランで遊ぶエリーです今は、木々の葉が繁り、小雨くらいなら、しのげます

エリーの心配、ありがとうございます。離乳食で効果てきめんでした
腸内環境がよくなかったこれで体重が増加すれば嬉しいのですがトッピング効果がいつまで続くか
  1. 2013/05/22(水) 11:24:29 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

