*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

獣医さんの帰り道


獣医さんの帰り道、先日行った時に買い忘れ、気になる思いは募る一方だったものを、シュナクロさんに買いに行きました。
気温は高く、アイドリングした車内に残した方が良さそうでしたが、リードもオーダーしようかと悩んでいたのでエリーも連れて行きました…
気になるものは、ラスト1つでした
サウロ君が持っていた物と同じ
まずキープ(笑)
再来週に出来るハズのレインコートがあり、サイズ調整することが出来ました。
仕事が早いです

背中がピッタリ
いくらオーダーでもこんなにピッタリになるとは感激です
留め布が緩くてサイズ調整することになりました…肉肉が付けば丁度いいのに
あぁ悔しい(≧へ≦)

色は、冒険してみましたが、しっくり合っていました。
冒険してみるものね
ちなみに島見ランのボーダーズが色違いでオーダーしたらしく、しばらくしたら島見ランで全生地が見られるかも
雨でもエリーは裸の可能性大ですが…野生児なので着たまま走れなさそう

市販品だと10歩くらい歩いては、斜めになったのを直していたので、試しに留め布を変化してみましたが…どうかな効果あるといいんだけどナ…

リードも注文しました
お店にあった黄色い和柄のカラー&リードも似合っていましたが、母がメインで使いそうなので、汚れると言われる予想。
まずパッチンはいりません
初代小松が引っ張った衝撃で破壊された過去を持ちます…ボルの瞬発力は侮れません
長さは長めにしました。
せっかくのオーダーですから、我が儘を言ってみました
そしたら、ショートリード機能が出来るループの案もあり、それも付け加えて貰うことに
リード緑色に赤い花柄です
エリー、女の子説が強化されそうですが、アンニャ(長男)です

リードの色にうだうだ悩んでいたら、アメコカを飼っている。という方が来られました。
アンディー君の知り合いらしいビックリ
他にフレブルとパグのMIXを飼われている方も。に会ってみたいです。どんなコかな…皮膚が弱く今のエリーと同じシャンプー剤を使っているとか

お向かいのお店の看板の白柴ちゃん。
アンちゃんだと思ったらアイちゃんでした
相変わらず、エリーに興味津々ですが、子犬なのでエリーはスルー…あぁあからさま過ぎますでも女の子なのでガウはしませんよ。
何と言うか…フェミニストと言うのか

買う物を買って帰路へ
スポンサーサイト
  1. 2013/05/25(土) 13:28:52|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<続・獣医さんの帰り道 | ホーム | 草の実注意報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する