*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島見ラン

夕方の島見ランはまずまず沢山来ていました。
エリー、フウタ君(風太君だと思っていました)がいてストーカー
しか~しライバルがいましたよ。
柴犬の風太君。エリーがシメちゃったコですが、相変わらずエリーに興味津々らしい…ありがたや~でも遊べなくてゴメン
そして、他にもライバルが来ました。
コン君です。
でもしつこ過ぎるのはエリー
今はフウタ君がイエローカードを出しても気にせずアタックを繰り返しているエリーですが、いつかレッドカードを貰いそうな予感…

フウタ君が帰り、向かうはゴールデンのまめちゃん。
むむちゃんのように、ワンプロに持ち込もうと、まめちゃんに首を差し出すのですが嫌がられ、怒られるエリー…フウタ君だとしつこいのに、まめちゃんが一喝したらワンプロは諦めたようです。ほっ
うたちゃんと遊べばいいのに、心はまめちゃんなエリーでした
報われませんな~

3時間弱…帰ることにしました。
ランでよく歩きました
あまり太れませんね。
ベンチに座りたければ、リード付きにしなきゃ…突然遥か彼方でウンやらされた日には対応が大変
スポンサーサイト
  1. 2013/05/25(土) 19:51:47|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<日曜の島見ラン | ホーム | 続・獣医さんの帰り道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

