*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜の島見ラン


休みの日は、島見のドッグランです
朝のランは、基本顔なじみばかりなのでマズルガード率は低いですが、
今朝は、新しいコが来ました。
フレブルパピーの「富三郎」君。
エリーは、今のところ相手にしていなさそうですが、いきなりスイッチが入りガウしたら、トラウマになってしまう危険
念のためマズルガードをしていましたが、大丈夫そう
2日目はエリー、だるそうで木陰でまったりでした。

夕方は結構沢山いて、ランに入る前にマズルガードを着けました。
柴犬率高い
ノエルちゃんとデイジーちゃんが来て楽しそうに遊ぶ女子会に下心満載のエリーが乱入
当然、邪魔者扱いされていました

セントバーナードが来なかったわ…



とかの珍しいお肉を売っているお店の情報を仕入れましたが、行かないだろうな…行かれない

帰宅したら、エリーは爆睡。
部分洗いは明日に持ち越しです。

私も横になったら寝てしまいました
歳なの歳
スポンサーサイト
  1. 2013/05/26(日) 22:50:30|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<蟻の復讐 | ホーム | 島見ラン>>

コメント

天気よかったからたくさん集まったでしょうね。
うちは、なんだか疲れて近所の公園あるいて済ませました。
歳です(笑)
  1. 2013/05/27(月) 12:53:46 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

休みの日にに乗せないと、かなりガッカリするエリーなので、島見公園には行きます
体重の所為かここの所、膝が痛いのでドッグランは助かりますが、何気にそれなりの運動になります砂の斜面は足腰鍛えます
確かに天気がいいと集まりますね初めて合うコも沢山いました。登録が500頭越えたという噂です。
  1. 2013/05/27(月) 13:48:21 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

