*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

ここまでか…

エリーにフードを食べさせる為に、用離乳食をトッピングしていましたが、食べなくなってきました
ここまでか…

次はミルクをかけてみよう
しばらくて、離乳食に戻せばまた食べるかな


蟻に噛まれた跡が、水ぶくれになってしまいました。
針でつつこうかな。

ブヨに刺されて○屋本店のゼリーみたいになった時より可愛いものです
スポンサーサイト
  1. 2013/05/28(火) 19:25:07|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<へぇこいていますな… | ホーム | 蟻の復讐>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する