*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エリーの兄弟


今朝、起きてビックリ一晩で40cm弱積もった
パウダースノー。
道路は除雪してあります。ありがとうございます

エリーはいい
朝からボール遊びをしました。
朝からテンション私は眠い


通勤時、高速が通行止めだったせいか、バイパスが超コミで遅刻を覚悟しましたが、何とか無事に遅刻することなく到着しましたが、雪除けが待っていました。
そうだよね


以前、会員登録をしていないとカキコミ出来なかった、エリーの同胎のブログにダメもとで再チャレンジしてカキコミしたら出来た
会えたらいいな

エリー、遊びモードです。
朝晩くらいは遊ぶわよ
日曜日にはドッグラン
大型犬がいるといいな
エリー的には、スベッタ君がいたら嬉しいのかも知れませんが
早く日曜日にならないかな

画像はボクちゃん号(イマイチ使えないボク)会社の駐車場に朝置いてから夕方までで積もりました。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/17(金) 22:39:12|
  2. ボルゾイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オテ・オカワリ | ホーム | おさまりつつあります>>

コメント

こんばんは~。

ブログへメッセージありがとうございます♪

以前、ブログの設定がアメーバ会員以外のコメントが出来ない設定にしていたのですが、アメーバ以外の方から書き込みが出来ないと聞き、設定を変えたんです。

同胎(多分そうですよね?)、しかも私の故郷つながり。
しかもメッセージいただいたのが、生後7か月。
驚くのと同時に嬉しかったです^^。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
  1. 2012/02/17(金) 14:21:57 |
  2. URL |
  3. ボルト #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

ようこそ
ボルト君、ヒ○テリックママさん出身ですよね
同じ誕生日みたいなので、もしかしてと思っていました。
あエリーの体重量るの忘れたもう寝ているし

北区…校門脇におされな外観のパン屋さんがある所かしら

お里帰りの折りは、お知らせ下さいませお会いしたいです。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2012/02/17(金) 14:50:35 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20010820.blog.fc2.com/tb.php/59-8c6e9ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
