*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ?

エリーのブリーダーさんが、明日明後日の福井のショーに出る話を聞いたので、携帯からJKCのHPを見てみると、1日のショーは開催中止になっていた
あれ
PC用HPと会報では、中止になっていないからやるんだろうな…
携帯用HPを見て信じた人は行かないんだろうな…
私は、行かないけどね。
福井、遠すぎ
福井まで行くなら、滋賀や大阪まで行けるし

先週、山形であったショーに出陳するべきだったかな~もう遅い
スポンサーサイト
  1. 2013/05/31(金) 07:48:01|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<いつまでたっても男子は… | ホーム | 早朝散歩で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

