*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

いつまでたっても男子は…

エリー、後2ヶ月弱で2歳になるというのに、玩具に囲まれています。
先のお泊り会にリスのヌイグルミを持って行ったエリーですが、家にはボールやら沢山あります。
本当は片付けていた方がいいのは、分かっていますが、玩具にしちゃマズイものを玩具にしないように、出しっぱなしです。
おかげでのリモコンが被害に遭わなくなりました
油断は出来ませんけどね。
ボールで遊んでいたかと思ったら(見せびらかして持って来ては投げさせたり持ってコイにあらず)
ビービー鳴らしたりしていたかと思ったら、
ヌイグルミをきゅっきゅ鳴らしたり、
ボディは(ガリだけど)成犬なのに、中身は生後3ヶ月と変わりなし。
いや…生後1ヶ月の時に、私の靴紐にじゃれて来た姿とかぶります

人間もそうだけど、男子は、いつまでも子供っぽい所がありますね。
反対に女子は、迎えたことはありませんが、よそさまのを見ていると、早々と飼い主から自立しているような気がします…たまたま


昨日の早朝散歩の画像に写っている、ロープボールは、家の中で振り回して投げて遊ぶので散歩の時だけの玩具です。
くわえながら歩くのですが、ぽろっと落とすので持ち手は私が持っています。
お手々つないでみたいな状態です
けれど、公園に来ると興味がなくなります。趣味:人間観察ですから。
この趣味だけは、よく分かりません。
エリーの前世が気になります。
犬じゃなかったんじゃないかと…いや、犬だったからこそ次は人間になろうと観察しているのかな
  1. 2013/05/31(金) 22:06:04|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<まだ咲いています。 | ホーム | あれ?>>

コメント

おもちゃ好きなエリー君、かわいいですね(^^)
る~たんも8月で3歳ですが、いまだお子ちゃまです。性別というか、その子の性格でしょうかね~。
お手手つないで♪いいな~。ちょっと憧れ~
  1. 2013/05/31(金) 15:09:49 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

エリー君が、おててつないで♪
そして、お泊まり会に縫いぐるみ!!
女子ですか!?(笑)
ボルゾイはツーンとした見た目とは逆の内面があって魅力的ですね(*^^*)
  1. 2013/06/01(土) 10:40:27 |
  2. URL |
  3. セリーナまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

ルビィちゃんは末っ子だから~頼りになるラピス姉さんがいますし
あ弟分(リュウト君)がいましたねお姉さん風を吹かすようになるのでは
エリーとお手々つないでしていても、私がロープボールから手を離すと、渡すもんかとスタコラサッサと先を急ぎます
  1. 2013/06/01(土) 12:08:56 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

セリーナままさんへ

3頭目にして一番甘ったれなエリーです。
ヌイグルミも持って行っても遊ばないだろうな…なんて思っていたのに、きゅっきゅ鳴らしていました。
本当にボルゾイは、外見と内面のギャップが面白いですよね
  1. 2013/06/01(土) 12:17:35 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する