*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜午前の部


朝っぱランに行き、うたちゃんを誘うように走るエリーですが、スイッチが入ったように爆走したら、うたちゃん追いつけないよ
フレブルパピー:ラック君が遊ぼうって来たのにガウしやがったエリー
シメました
デイジーちゃんとも走りましたが途中でマーキングタイム
私がいる所からかなり離れた所です。しかも砂地斜面を登ります。
私に運動させるつもりだわ
暑くなりエリーがバテた&私のお腹の虫が五月蝿いので、ランを後にしました。

獣医さんに行き、をちょっと変えました。フィラリアのも貰い、帰路へ

そうだふるさと村に、かりんとうがあるかなとチェック
あった

ついでに2階で長岡洋風カツをテイクアウトしました。
味はまったり系(私は)コテコテした感じは、それ程感じませんでした。
カツは一口大に切ってあって食べやすかったです
次は何を食べようかな
スポンサーサイト
  1. 2013/06/02(日) 12:56:16|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<日曜午後の部 | ホーム | まだ咲いています。>>

コメント

こんばんわ
今朝は どうもでした(*^^*)

またまた美味しい物をゲットだったのですね
羨ましい(>_<)

ふるさと村で売ってる かりんとうは加茂のですか?
  1. 2013/06/02(日) 14:04:38 |
  2. URL |
  3. ツボミ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

ツボミさんへ

こちらこそしばらくすれ違いばかりだったので、嬉しかったです
かりんとう、お米のかりんとうなどイロイロありましたが、チェックしたのは加茂のですなかなか見つけられず不審者でした(苦笑)
  1. 2013/06/03(月) 07:08:35 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

