*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

日曜午後の部


16時前に家を出て、島見ランへ
まだ暑いし、木陰にいようかな~と思っていたら、移動販売車が来ていました。
ワッフル全種類制覇と思ったら、今日はワッフルはなかった暑いので、かき氷がメイン
もう一台の移動販売車でデニッシュサンドがあり、それにしました。野菜たっぷり。
注文を受けてからデニッシュを焼くらしい…デニッシュといってもバターがたっぷり入ったパンケーキ
生地は美味しかったけれど野菜が食べにくかったもう少し薄いか、細いと良かったかな~食べ応えはありましたけどね。
ランは、賑わっていました。
マズルガード装着です。
そういえば、エリー、マズルガードを嫌がらずに付けさせます。

愛しのフウタ君と、恋敵の風太君がいました。
エリーはフウタ君にロックオン
ストーカーです。
フウタ君が大変だからカワリバンコね。
恋敵と言ってもぞろぞろついて回るだけで、フウタ君を巡るいさかいは、起こっていません。
ボーダーのリン君も恋敵(笑)
フウタ君モテモテです。
間違った恋なんですけどね~
フウタ君だけは「俺は男だ」って主張していますがイエローカード止まりにしているって、デキタです
ごめんね&ありがとう

スタンプーパピーの萌ちゃんと、ラブパピーのアン子ちゃんはデカイエリーが怖いらしい
萌ちゃんは、ママの膝の上で「あたしトイプーですから」とでも言うように小さく小さくなっていました。
そのうち…ね。
エリー、フウタ君が帰るまでフウタ君一筋
むむちゃんが居ても目に入っていないようでしたが、フウタ君が居なくなったら、むむちゃんやノエルちゃんと遊び始めました。
むむちゃんとノエルちゃんが遊んでいる所を妨害したり
最後にはむむちゃんとエンドレスわんプロでした。
人間だったら、誰が本命と問い詰められるぞ


今日の和みさん。「歩いている」と言われてしまっていましたが、管理人さん相手に猛ダッシュして遊んでいましたよ


に乗ったら、寝に入ったエリーでした。
楽しかったね

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました
スポンサーサイト
  1. 2013/06/02(日) 22:51:53|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<疲れてます | ホーム | 日曜午前の部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する