*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れてます

エリー、今朝は寝ぼ助でした。
いつもは4時過ぎにフンフン言っているのに、今朝は静か…静かに待っているかなと思って、犬舎のドアを開けたらまだ寝てたらしい
寝ぼけた顔で振り返りましたよ…
可愛いヤツめ
昨日、あれだけ爆走したり、わんプロしたりしたら疲れもします。
ぼんやりしながらも、散歩に付き合うエリー。
相変わらず高台で下界を眺めます。今日は誰も通らなかったね~

母との散歩は、早々と帰って来ました。
本当に眠いんだね~。

今日の昼間はずっと寝ていたらしい。

夜の散歩はショートカットコースでした。
帰ると聞いたら目で訴えました。
途中でいきなり立ち止まってみたら
「え帰らないの」と立ち止まって振り返りました。
ぐいぐい引っ張ることも出来るはずなのにねぇ~


フードに粉ミルクをたっぷりかけてやっと1日のノルマ半分
明日届く新しい味のフードに期待です
ビーフとイノシシ…食べるかな
スポンサーサイト
  1. 2013/06/03(月) 22:32:53|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<新しい味 | ホーム | 日曜午後の部>>

コメント

ラピる~たんはいつも寝ぼすけで、
飼い主より早く起きたことがありません・・・(--)

エリーくん、なかなかノルマ達成できませんか~。
暑くなってきたしね・・。
ラピる~の食欲を分けてあげたい。あ、私の食欲も~
  1. 2013/06/04(火) 13:17:52 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

ラピスちゃんとルビィちゃんは、きっとドキドキしながら寝ているふりですよ
エリーに私の食欲と体重を分けたら丁度いいんですけどなかなか上手いこといかないものです。
エリー、ネコの缶詰を盗み食いしますけどね…缶詰なお年頃なのか
  1. 2013/06/05(水) 04:47:27 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

