*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

新しい味

いつもと違う味:ビーフ&イノシシ(いつもはベニソン&バイソン)が届きました。
早速フードコンテナに詰め替えます。
今までのフードをもう一つの小さなフードコンテナに入れ替えてから、新しいフードを空いたフードコンテナに入れました。
エリーにあげる時、その時によって古いフードと新しいフードの分量を変えます。今回は初めての味なので新しいフードをちまちま増やしていきます。

新しいフードだから興味津々で食べるだろうと思ったのに、いつもより反応が悪いです
ビーフジャーキーや焼いた肉は好きなのに、どうして
口を付けても、ぺっと出して下に落としています器用過ぎるし

免疫力を高める成分が入っている。という粉ミルクをかけたら、何とか食べ始めましたが…ノルマ達成ならず昨日より悪いし
  1. 2013/06/04(火) 22:40:37|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<シャンプー | ホーム | 疲れてます>>

コメント

ベニソンやバイソンのフードは知っていますがイノシシの肉のフードなんてあるんですねー!
初めて聞きました!
  1. 2013/06/05(水) 11:15:09 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

ななさんへ

いつもあげているフードのシリーズなのですが、一袋が他よりちょっぴり少ない量&カロリー少なめ。なので迷っていましたが、食べればいいやと注文したのに、エリーに不評でしたミルク増量作戦などでカロリーキープしたいと思っています。
このシリーズ、ダック。サーモン。シープ。もあるんですよ
  1. 2013/06/05(水) 11:20:54 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、エリーくんにうたの食欲を分けたい。´д` ;
私は早食い対策に苦労しています。(^_^;)
一度諦めた‘緑色の変な食器’を買おうかまた迷い中です。
  1. 2013/06/05(水) 14:17:41 |
  2. URL |
  3. チョコラブうた #-
  4. [ 編集 ]

チョコラブうたさんへ

エリーに食欲を分けてくだしゃい
いっそ絶食させれば、食べ物に執着するようになるかななんて思ったり…今のところしませんが。
アレを使うんですか洗うのが大変そうですよ
  1. 2013/06/06(木) 04:39:02 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する