*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

島見ラン…ならず(ノ△T)





さぁ島見ランに行こう
と、用意し始めたら、エリー、朝のフードを食べ始めました
水戸黄門の印籠のごとく、エリーが食べるのを中断させることができません
何より「食べて欲しい」のです。
ガリ男ですから
今日のランは中止です
シュナクロさんで注文したリードデビューかと思ったのに
レインコートは、シュナクロさんのblogでする方が早いかな
素敵に出来ました雨の日の散歩が楽しみです
シュナクロさん、ありがとうございました

リードは想像していたより可愛く出来ましたエリーが女の子に間違われる可能性が高くなりましたが…可愛いリードで気分はな私です
180cmの特注です


久しぶりに紫雲寺記念公園へ行ってきました
林の中の遊歩道は涼しくて
道路沿いの遊歩道も
白い花が落ちて、雪のように見えました。
何の花だろう確か実がなった記憶があります。
実といえば、実がたっぷりの桑の木を見つけましたが(見間違いでなければ)藪の中で行けません大人しく家の桑の実が熟すのを待ちます

へたったエリーをちょっと休ませようとしたら、見覚えのあるワンコが
島見ランで会う、ハナちゃんでした
飼い主同士立ち話でした。
今日の夕方ランは、混んでいたらしい紫雲寺に来て正確だったかな


買い物をして、帰路へつきました。
エリー爆睡でした
  1. 2013/06/08(土) 12:04:53|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<人情横丁 | ホーム | 画像を探していたら>>

コメント

残念~!
夕方、仕事終えてから島見に行ったのですよ。
にぎわってました。

紫雲寺公園もお散歩によさそうですね。
でも、うちからでは遠すぎる~。
  1. 2013/06/08(土) 13:12:15 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

残念
まさか出掛ける前に腹ごしらえするとはっでした。
嬉しいけれど「びみょ~」な心境でしたョ
紫雲寺、冬に温泉に入る野望があります。
今はケーキが食べたい
風が吹いていれば多少日なたが暑い日の散歩にもです。
  1. 2013/06/08(土) 20:29:58 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

かわいい

レオも行きましたよ~
e-29のラピスままさんにも、お初でお会いしました。
早目の夕方は、にぎわっていたようですが、遅くなると残っているのは、おなじみさん。
レオも一足お先に引き上げました。
早朝から遅くまで、都合のよい時間に利用できる、なんとも使い勝手のよいランに感謝です。
長く利用できるように、飼い主はマナーに気をつけたいものです。

新しいリード、とってもかわいいe-266いいですねe-413
お散歩が、一層楽しくなりそう。
  1. 2013/06/09(日) 11:03:03 |
  2. URL |
  3. レオ母 #/Qht9eAU
  4. [ 編集 ]

レオ母さんへ

ラピスままさんとは初めてでしたか意外です。
同じランで登録が500頭を越えても、基本、顔なじみしか会いませんよね
島見ランに行けず残念でした
  1. 2013/06/09(日) 12:11:13 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する