*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事に



今日は無事に朝夕の島見ランに行けました
朝からほぼ3時間のラン
久しぶりにラピスちゃん&ルビィちゃんに会えました。

帰宅してから、エリーの丸洗い
爪切り&トリミングをしました。
これで15日は軽く洗ってヒゲを切るだけのハズ
素人ですからね。ハンドリングを見れば分かりますけどね
ショーでチャンピオン獲得が目標ですが、私、場慣れ。として、しばらく楽しみます。


夕方のランに行ったら、アン父さんが「うちの2頭目」とボーダーのパピーを紹介してくれました。
え飼おうか迷っている感じもなかったけど、売れ残りで同情したいやいやアン母さんが許さないでしょう
なんてぐるぐる考えていたら、ネタばらし。
「梅子ちゃん」でした。
丸刈りですよ
どれだけコートが厚かったのというくらい「身」が小柄でした。
耳だけ長い毛のまんまで、後ろから見るとコアラみたいです。可愛い
仕種は「梅子ちゃん」なんですが、見掛けはパピーに若返りしています。
うめ子父さんに押さえてもらってやっと画像を撮ることが出来ましたありがとうございます

今日はちょっと弱気な梅子ちゃんでした。ワイヤーの空くんに追いかけられても逃げる一方だったし。
いつもなら迎え撃つか、追いかける方なのに。珍しいものを見ました
空くん…梅子姐さんだと分からなかったかもね。「彼女僕と付き合って下さい」みたいな追いかけっこでしたから、梅子ちゃんも戸惑ったのかも


むむちゃんとワンプロ三昧のエリー
久しぶりにアルバちゃんとベッキーちゃんに会えました。
アルバちゃんと軽くワンプロ出来て良かったです

帰宅して、母のアッシーをしている時、擦れ違った車が…折れ耳レオ君ちの車でした
スポンサーサイト
  1. 2013/06/09(日) 19:25:10|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<オーダーリード | ホーム | 人情横丁>>

コメント

昨日はお久しぶりにお会いできて楽しかったです(^^)
夕方また行けば、パピーの梅子ちゃんに会えたのね(笑)
  1. 2013/06/10(月) 14:21:18 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

blogは、よく行き来していますが、実際お会いするのは久しぶりでしたね
梅子ちゃんのBeforeAfterの画像を撮り損ねてしまいました
人間もショートカットにしたら若返るといいのになんて考えてしまった私です(苦笑)
  1. 2013/06/11(火) 12:39:59 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

