*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

オーダーリード



シュナクロさんでエリーのレインコートをオーダーした時に、迷っていたリードを後日注文しました。

革リードがブチッと切れた時のことを考えて、布製リードを用意しておかなきゃね
持つなら可愛いのがいいでもエリーはオス
うだうだ考えていましたが、芯を深緑色にして、柄は赤地に花柄にしました。
エリーは、緑色が似合うと思っている私です。

長さは特注の180cm。
ウンキャッチするのに120cmは短いのです。

見本のリードには、持ち手のループに、ワンタッチの係留に便利なものがついていましたが、初代がパピーの頃に瞬発力で壊した経験から、却下。
我が儘いいました

レインコートと同じ日に受け取ることが出来ました。
思いの外可愛く出来ていて、エリー、女の子説がまた深まりそう


ナスカンから30cmくらいの所にループが一つ。
ここを持つと、ショートリードになります
シュナクロさんが提案してくれなかったら、つけないまま普通のリードになっていました。
ありがとうございます
とても便利です
スポンサーサイト
  1. 2013/06/10(月) 19:56:37|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<バンマツリ | ホーム | 無事に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する