*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

今年初

今年初
蚊ぁに刺されました。
右の二の腕に2ヶ所
エリーの散歩中に刺されたと思われます。最後に寄る公園かな~しばらくじっとしているので。
散歩の後のブラッシングの時は異常に痒くてブラッシングどころじゃ無かったのですが、ヒゲを切るまで出来ました

大して腫れなくて良かったです
過去に蚊ぁに刺されただけなのに、パンパンに腫れあがり、皮膚科に行ったことがあるので、蚊といえど侮れないのです


フィラリア予防の時期になって、エリーに薬を飲ませ(食べさせ)ましたが、まだ蚊は出ていないけど~と思っていましたが、しっかり出ているんですね
スポンサーサイト
  1. 2013/06/15(土) 19:18:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ぎゃ!(ダニの画像に注意) | ホーム | 当たり屋?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する