*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

結果

結果から申しますと、エリーが出た、ヤングアダルトクラスの牡。3頭中3席でした

いいの嫌がったけど、暴れ馬にならず、触診をギリギリクリア出来たので収穫が大きなショーでした
外国人ジャッジだったら退場だったかも知れませんが

敗因は、私の管理ミス。
会場についてエリーを引いてウロチョロしすぎました
会場の雰囲気にウンザリしたエリーがリンクを機嫌良く走る訳がない
いつもは、尻尾上げすぎ
ギャロップするんじゃない
と、心の中で突っ込んでいますが、ダラダラでした。
でも走ったし触診クリア出来たし
良くやったエリー
オヤツをしこたま買って、偽物サンタクロースになりました。初めての馬肺、食べるか不安でしたが食べた大袋買ったのでホッ。
これが嫌いなに会ったことがありませんが。
山羊ミルクも大盤振る舞いでフードにトッピングするわ

グレーのスーツを着た私。夏用が欲しいと思ったのでした。
白&黒&茶が栄える色って明るめなグリーンかと思っていますがそんなスーツってなかなか見ません
しばらくグレーのスーツかな
  1. 2013/06/16(日) 12:38:54|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:6
<<ショー会場にて | ホーム | ドッグショーに向かっています>>

コメント

お疲れ様でした

いやーびっくりしました。

すごいですね。

審査のシステムは恥ずかしながらさっぱりわかりませんが、

なかなか大変なんですね。

うちなんか、絶対無理です。

お疲れ様でした。

次回からの楽しみが増えました。応援してますよー。
  1. 2013/06/18(火) 12:41:49 |
  2. URL |
  3. ジェイパパ #ZQ9lCpD.
  4. [ 編集 ]

ジェイパパさんへ

私もよく分かっていません
一席になったら、またハンドリングすることになる。ってくらいでしょうか
去年の三条で知りました(因みに1頭1席)
  1. 2013/06/18(火) 14:25:53 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

よかったですねー

触審もクリアし、走ってくれたとのこと、よかったですねー。
アップダウンにしてもトライアングルにしてもラウンドにしても、だんだん自分で工夫できるようになると、どんどん楽しくなっていきますね。

マリンはスタッキングがネックで苦しみました。
(フリーステイは得意だったんですが・・⇒ハンドラーの未熟さが現れています)

  1. 2013/06/18(火) 14:37:43 |
  2. URL |
  3. マリン父 #Rd2/DIpE
  4. [ 編集 ]

がんばりましたね☆☆

触診クリア、エリー君凄いぞ~♪♪頑張りましたね!

私も審査のシステムが全く分からない・・・。
見ていて「なぜ2回も3回も走る子がいるんだ??」とかそんなレベルです^^;

馬肺、うちも大好きでガッついてきますよ~。
山羊ミルクのトッピングも大好きですねぇ♪
エリー君、いっぱい買って貰えてよかったねv-218
  1. 2013/06/19(水) 00:12:04 |
  2. URL |
  3. くりっちー #-
  4. [ 編集 ]

マリン父さんへ

そういえば、本番でトライアングルをまだしたことがありません。
ラウンドの前に触審だったりジャッジによって様々ですよね
エリーはフリーステイがまだ出来ません。練習していくうちに出来るようになるかなと時々ステイの練習をしています(^_^;)
訓練競技より気が楽です。脱走の心配はありませんから
  1. 2013/06/19(水) 11:12:20 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

くりっちーさんへ

三条の時、後はチャンピオンクラスだし、エリーは、これで終了とエリーを車にいれようとリンクから離れようとしたら、ウランままさんに引き止められ「」でした
知っている人がいないとまだ不安ですしばらくリンクの近くに居ればいいかな(苦笑)
オヤツは出し渋りますよ
山羊ミルク、ペットショップより割安だし、イベント価格でかなり安かったです
  1. 2013/06/19(水) 11:18:45 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する