*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショー会場にて

最初に会えたのが、ドーベルマンのハニー君を連れた空さん
ハニー君、がっしりタイプのいいボディでしたが、顔がまだ幼くて可愛い
10月にショーデビューとか

チャンピオンクラスに出陳する、あかとんぼさんとオーシャン君
エリーにその身とコートを下さい

黒姫でご一緒した桑どんエール君&ウィンザー君はいなく
エリーの親戚、ウランちゃんのウラン家
ウランちゃん、元気そうでよかった。ちょっと短めになっていたけれど、もうすぐ10歳だというのに相変わらずコートがいいわ
初代ボル:小松の同胎レナちゃんの飼い主ご夫妻がチャンピオンクラスに出陳とか
世代交代していますが。

スポーツ公園でお会いしたアフガンのジェイ君&飼い主ご夫妻
ジェイ君素敵なフルコートなので、てっきりショーに出陳かと思っていましたが違いました
同じくスポーツ公園でお会いした、アフガンのベン君&飼い主ご夫妻
ベン君はまだ若くてフルコートでも伸ばし途中。コートの量が素晴らしく先が楽しみです

元ボルゾイ飼いさん、先代はスタンプー、今はミディアムプードルのアイちゃん&ナホミさんにもお会い出来ました
アイちゃん…まだパピーで島見ランで会う萌えちゃんくらい案外姉妹

そして、島見ラン仲間、バセットの和みちゃん&きよさんにお会いし
生アルルちゃんを見ました

何だか見覚えがあるけれど~という方にもお会いしましたが、まさか名前を聞く訳にもいかず(苦笑)



買い物は、
エリーのピンブラシとショーリード&カラー。
オヤツ&山羊ミルク。
ステッカーが欲しかったけれど、目当てのものはなく
通販しようかな
丸っこいイラストのステッカーはありましたけどね~ボルゾイはあったのか
趣味じゃないのであまり見ず。
他にないかなと探してウロウロ…あかとんぼさんと立ち話していたら、炭で作ったボルゾイをお店の人に勧められましたが、頭のトップが平らだし
エリー、尖んがってます。ここからいずれ角が生えますから
ボルゾイを飼う前だったら買っていたと思いますけどね



いざ松本のシェリカフェへ
シェリカフェで待ち合わせをしています
スポンサーサイト
  1. 2013/06/16(日) 12:56:30|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<シェリカフェ | ホーム | 結果>>

コメント

お疲れ様でした(^ー^)
お会いできて良かったです♪

最初にばったり会った時はびっくりしました。まず『あれ?エリーくんに似てる?!』と思って飼い主さんの顔を確認(笑)
こま姉さん以前お会いした時よりもさらに綺麗になっていてまたびっくり!!

ダイエットの必要ないと思います~大人の女性っていう感じでした(^_^)v

ハニーパパにも挨拶させたかったのですが、やんちゃなハニーがエリーくんにちょっかいを出すと困るのでできませんでした(^^;)すみません。。。

またどこかのショー会場でお会いできるといいなって思ってます。
  1. 2013/06/19(水) 00:03:55 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集 ]

空さんへ

空さんこそ綺麗になっていて、レッドのドーベのパピーだしと「ハニー君」と声を掛けたんですよかなり痩せましたよね
私はギュギュっと絞めていましたからぽっこりお腹で自分の体重で膝が痛くなるのでダイエットは必要なんですケーキバイキングに行く気満々ですがあはははは
  1. 2013/06/19(水) 11:28:06 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

