*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

シェリカフェ

シェリーズカフェ。
メイン道路から、地元の人しか入らないだろう道に入って行きます。
地図上では、ショートカットの道がありますが、一度入り込んで懲りました
うちの迷ナビ子もそこへ誘いこみますが無視
遠回りになろうと、セルフガソリンスタンドの脇から入ります

松本は暑かった
ドッグランカフェですがあまりの暑さに、カフェの看板犬のライラちゃん&ダーク君と柵越しに挨拶して終了~
ダーク君にガウしなかっただけでも
エリーは、ライラとは従姉弟にあたります。
店内に入るとパピヨンを連れたご夫婦が。エリー、パピヨンをガン見
お水をせしめました
ありがとうございました

サウロっちさんが到着。
ブツの交換を無事に済ませられました
お土産までいただき…エリーにオヤツを貰いましたが、食べず馬肉クッキーよ
(帰宅してから食べました)
ever greenさん&パールパパさん、シェルティのラヴ君&パールちゃんも来てくれました
トライのラヴ君の麿眉はカッコイイです
パールちゃんは、ブルマールがふさっふさ
エリー、ラヴ君にガウせず静かに挨拶出来ました。パールちゃんと遊ぼうとしましたが、パールちゃん&ラヴ君が揃ってさりげなく避難した姿に笑えました。
こんなデカイのを相手にするなんて面倒だよね~分かるわ

ボルゾイの銀次君&こうた君と会いましたが、ガウすることを恐れ、接触はさせず。してみたら良かったかな~

サウロ君とは去年のGWに遊んで貰ったので、かなり激しく遊ぶと思っていたのに、
「誰ですか」
と引き気味なエリーでした忘れたのか
サウロ君は覚えてくれていたようで、尻尾を振ってくれていたのに
サウロ君とも従兄弟になります。

オールドESのアロ君は、ハイテンションな毛玉
店内からハイパーぶりを眺めていました

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、帰路につくことに

7月シェリカフェのスイカを買いにいこうかでも暑い
スポンサーサイト
  1. 2013/06/16(日) 17:07:03|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<帰路 | ホーム | ショー会場にて>>

コメント

楽しい時間をありがとうございました(^^)
あの日は気温32度;;; とてもランではゆっくり遊べる状態ではなかったですね(x_x;)
エリーくん、男前でかっこよかったです(*^^*)

我が家一同 また会える日を楽しみにしています(^-^)/
  1. 2013/06/20(木) 10:57:17 |
  2. URL |
  3. evergreen #c4JItwPk
  4. [ 編集 ]

ever greenさんへ

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです
暑い中、ありがとうございました
相変わらずラヴ君、イケメンだし、パールちゃんも以前会った時より、すっかり大人っぽくなっていて
涼しかったらエリーとランで遊んでくれたかな
それにしても32℃もあったなんて、驚きです

また、よろしくお願いします
  1. 2013/06/20(木) 23:59:51 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する