*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

帰路


真っすぐ高速には乗りません
長野に来たら帰る前に、松本IC手前の新村交差点で左折

今回は、
カイン○ホームで猫柄のビニ傘を購入
CMで見て欲しかったの
カイ○ズホームを新潟で見たことがないので、県外で買わなきゃ
ビニ傘なんて買ったこともなかったけど

開運堂に寄って、
りんごのドラ焼きGET
今年は(も)若あゆを食べそこねました期間限定だから仕方ない

ベイ○アへ寄って、胡蝶庵の生大福(抹茶2とチョコバナナ1)、そして大抵午前中で売り切れているだろう三色団子(胡麻餡、胡桃餡、餡)も2本購入
私の帰路の眠気覚ましになります


さぁ、初安曇野IC(旧豊科IC)へ
途中のカフェハナさんに後ろ髪をひかれましたが、時間がなくて断念
米粉ピザがぁぁぁ
ケークサレも食べたいけど

来年のGWに食べられるかな


帰路は睡魔との戦いでした
PAごとに休んだり仮眠したりして、結局帰宅出来たのは日付変更直前でした。
私って、つくづく長距離運転に向かないわと思うのでした。
エリーはの中で死んだように眠り、たまに寝言を言っていました
帰宅した時、エリーをから下ろし、家の中に入れようとしたら、またに乗ろうとしたエリー
完全に寝ぼけていました。
お疲れ様、エリー
スポンサーサイト
  1. 2013/06/16(日) 18:08:00|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<ランらんラン | ホーム | シェリカフェ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する