*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

ランらんラン

帰宅して、まだ明るかった&夕方の散歩に出たエリーが家の近くにいた。
ということで、
島見ランへ行ってきました
昨日、あれだけ長い時間に乗っていたのに、懲りもしませんね~
代々うちのたちは、嫌いがいない

ランに行ったら、懐かしい顔がありました。
イタグレのスベッ太君です
エリーのことが大好きで切ない声を出していました。
遊ばせて貰おうとしたら、エリー、スベ君の事を忘れているようで、むむちゃんとワンプロ開始
スベ君、エリーと遊ぼうとしますがエリーの目に入っていないようでした
エリー、あんたスベ君と初対面の時、匂いを嗅いでウィリー走行みたいに逆立ちさせたんだよ
そんな無体なことをされたのに許してくれるどころか、好感を持ってくれるなんて、なかなかいない相手よ
間違った恋には違いないけれどね

しばらくランにいた後、暗くなり始めたので、解散
と思いきや、駐車場でお喋りタイムでした
なんちゃって女子会
ワンコ談議でしたけど(笑)

暗くなってから、エリー、スベ君のことを思い出したらしく、相思相愛バカップル(死語)
明かに、和みちゃんたちに呆れられた目で見られていました
ま、思い出して何より次は最初からハイテンションでよろしく

サウロ君ともしばらくいたら思い出したかな


遠征の後、まったりすることは出来ないのかエリーだから太らないんだ~
スポンサーサイト
  1. 2013/06/17(月) 20:27:34|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<苗購入 | ホーム | 帰路>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する