*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫雲寺記念公園ケーキバイキング~散策




妹とエリーを連れて、紫雲寺記念公園へ行って来ました
目当ては公園内にあるカフェのケーキバイキング
ボクちゃん号を木陰に止めて、食べる予定でしたが、駐車スペースは日なた
デッキ席はという情報を仕入れていたので一応カフェの人に聞いて、エリーのリードを手摺りに繋ぎました。

ケーキはゼリーを含めて10種類くらい
ふわっとした感じではなく、全体的にしっとりした感じ。
持った印象が一つ一つが重い…
とても美味しいという訳でもないけれど、食べたものにハズレはなかったです
果物が使われていないショート
と思って食べたケーキがレモンのケーキらしく爽やかだったのは意外でした
抹茶のは小豆が隠れていて驚いたし。
私、オレンジのだと思って食べたのがマンゴーのムースで気に入りました
真っ黒なビターチョコと思ったら、黒ゴマでしたし…横からみたら黒ゴマ以外の何物でもなかったのですが

思ったより食べられず
クリームが重いです

最後にサッパリとヨーグルトと思ったら、かなり濃厚な杏仁豆腐でした
濃厚杏仁豆腐は好きですがヨーグルトと思って食べたのでビックリ
缶詰みかんかシロップが欲しかったかな~

緑の中、下を眺めながら食べるも良かったですよ
エリーが山羊よろしく、柵から頭を出して見物するものだから見物して行くが多数
散策ついでにケーキバイキングはオススメです
こんな場所を待っていました


食べ終えてから公園散策…
小さな子に、太ったと言われ、太っていないよ~と言ったり(笑)
桑の実を食べたり(笑)30分ほどの散策をしてから帰路へつきました。
妹がいなければ途中で島見ランだったのに
スポンサーサイト
  1. 2013/06/22(土) 13:45:31|
  2. 食べ物
  3. | コメント:2
<<島見ラン閉鎖24~28日? | ホーム | 苗購入>>

コメント

ケーキバイキング行かれたんですね!
テラスはわんこOKなの?
これは行かなくては~!!
ケーキ、○○と思ったら△△?って感じが多かったのでしょうか(^^)
いい意味で予想と違う?

うちは、わんダ~さんでプールでした。
  1. 2013/06/23(日) 13:34:57 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

前のカフェの人だったら確実にデッキ席はだったのですが、行ったら違う人で、情報を仕入れていたものの再確認しました。
デッキ席でも涼しかったです。室外機の熱風に要注意でしたが
今月いっぱいだったか、温泉とケーキバイキングのセットがらしいです。
  1. 2013/06/25(火) 00:06:39 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

