*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

初レオン君


夕方に島見ランへ行ったら、暑い(;´д`)
管理事務所の日陰でしばらく立ち話。
イタグレの君に会いましたが…エリー、用心してマズルガード。
タマ付き同士でした
ランへ行くと柴トリオとゴールデンが挨拶しに来てくれました。
ゴールデンは女の子だったようでした。尻尾をインしながらでも挨拶しに来てくれるって凄いわ
柴トリオは、挨拶が終わるとタッタカ遊びに行きました。もう誰が誰だか
しばらくしたら、ボルゾイのレオン君が来ました
飼い主さんたちとは会ったことはありますが、レオン君とは初顔合わせです
エリー、ガウしちゃうだろうなと思っていましたが、レオン君のストーカーをしていました。女の子と間違っているかも
エリーより体高が高い感じです。でも、お子ちゃまでランが楽しくて仕方ない感じの走り方でした。可愛い

エリー、4歳のドーベの女の子に付き纏い嫌がられていたのでお縄

むむちゃんと激しくワンプロをしました。
アルバちゃんとも久々にワンプロしたね

今日は唸ったけれど、ガウは回避できました


今夜はSUPERMOONだそうで、大きめなお月様が昇ってきました。
分かるかな
スポンサーサイト
  1. 2013/06/23(日) 19:04:43|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<痒い(>_ | ホーム | 島見ラン閉鎖24~28日?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する