*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジルちゃんに会ったよ

早朝散歩に出て、すぐにMIXのジルちゃんに会いました
ジルちゃんは、近所のポメのテン君と挨拶していました
エリーはジルちゃんを見つけ挨拶しに向かいますが…いきなり遊びに誘ったエリー
ジルちゃん、引きました
前までは、遊ぼうダンスをドッタンバッタンしていましたが、ランでのエリーの激しい遊びを見てから引いてしまったようです
リード付きのエリーとは別。とよく言われます。
リード付きでの散歩は全く走らず、人の横について、てくてく歩いているので、激しく走らないだろうと思われているようです。

まぁ、何はともあれ、ジルちゃんに朝から会えて良かったね
  1. 2013/06/25(火) 23:03:34|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<リボン | ホーム | ウンの旅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

