*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リボン



所用があって、わんダーらんさんに行って来ました。

おやつコーナーにみち○くファームの大きなアキレスが売っていました(大袋)
みち○く~のおやつを扱っているお店ってなかなかないんですよね…以前は小新のペットショップに小袋があったんですけどね、いつの間にか無くなっていたし、代わりにいいなと思ったジャーキーも扱わなくなりました
どうしたことでしょう

みち○く~のは、Mウェーブで買い溜めするんですが…
ちょっと安いのもありますが実物を見て買えるのが


殺菌スプレーをキープ
リボンがマーガレット
可愛くて2つ購入。
一つはエリーのカラーに、もう一つはクリスマスの飾り用
(今年こそクリスマスを買うぞ)
マーガレット、生花も好きですが飾りも好きです生花ならピンク色が好きだけど育てるのは難しいらしい
カラーに付けたらランですぐ壊れそうだから、母が使っているカラーに付けようかな
待てそれだと私が見られないし

リードに付けるか
スポンサーサイト
  1. 2013/06/26(水) 18:39:16|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<昨日の雨 | ホーム | ジルちゃんに会ったよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

