*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

しんみりと…

今日は、こまの命日です。
2年前の早朝に旅立ってしまいました。
しんみりと階段を下りていると、エリーが階段下からいつものように私を見上げていました。
そだよね。
こまと一緒にいて知り合ったブリーダーさんの元では生まれない毛色と聞いていたのに、偶然生まれたブラックタン(しかも鞍掛模様)のエリー
こまと、血は繋がっていないけれど、縁を繋いでくれたと感謝
ベストパートナーとしてはまだまだお互いで、これからこれから
いつか、こまみたいにしっくりくるパートナーになれるかな
エリーには、こまにはない面白い味があります。
こまには、エリーにない味がありましたが…迎えた時、初代ボル:小松と比べ過ぎて、気付くのがちょっと遅かったと今も反省
いいヤツでした。
きっとまた巡り会えます。
だって人間、長生き過ぎるんだもん
こんなお楽しみがなくちゃね

まずは、生きているのが優先
週末何する
スポンサーサイト
  1. 2013/06/28(金) 08:00:36|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<よっしゃあ! | ホーム | 昨日の雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する