*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行っちゃった~

早朝散歩の帰路。
向かって来た(こちらは歩道を歩いていました)車が止まったと思ったら、うめ子ちゃんのお父さんでした。
これから島見ランだとか
今日は私が仕事の為、朝ランには行けません。(行ったら時間を忘れて長居しそうなので)
行けていいな

車が走り出したら、ケージに入っているハズのうめ子ちゃんの声が聞こえました
声を聞いて、
一緒に行って遊ぼうと言ってくれたのかな
エリーは、うめ子ちゃんの声を聞いてちょっと嬉しそうでしたが、車が去ってしまい残念そうでした。うめ子ちゃん=ラン。というイメージかも

そういえばうめ子ちゃん、最近エリーとシープドッグごっこをしなくなりました。
エリーのノリが悪いのと、立ち耳のレオ君と思い切り走ってから来るからかな




夕方の散歩は昨日と同じコースでした。
ただし、大雨が降る中
レインコート大活躍です。
私の古いレインコートは雨が染みこみました
私のレインコートも新調するべき既製品で充分です

本当は夕方に島見ランに行くつもりでしたが、帰宅したら、エリーがフードを食べたばかりでした
エリーもに乗れずガッカリしていました。
エリーは胃捻転なんて分からないから、走っちゃダメなんて理解出来ないだろうし
楽しみは明日ね

暴風雨でも行く私。
ボーダーズもきっと行くハズ(笑)
スポンサーサイト
  1. 2013/07/06(土) 23:57:03|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<7月のお誕生日 | ホーム | あめあめ♪ふれふれ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

